プロが教えるわが家の防犯対策術!

日ハムどうですか??

新庄頑張れ!!

A 回答 (2件)

「こんなに積極的な補強をするハム見たことない」と思える程の補強をして


(これも札ドからエスコンに移転した効果なんでしょうかね)
ここ数年ではいい方かもしれませんが
正直リーグ優勝はどうかなというのが正直な気持ちです
(ごめんね これでも当方ハムファンです)
3年連続の最下位を回避さえしてくれればそれでいいと思っています
願わくばAクラス入りして欲しいものですけどね

でも今日の試合は去年に逆戻りだったなぁ
テレビで見ていてがっかりだったよ
    • good
    • 0

良いかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

選手にしっかりと働いて欲しいです。
目指すは、リーグ優勝です。
新庄の胴上げ見てみたいです。

★特に新庄に思い込みはないのですけれどね。

お礼日時:2024/03/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています