dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
結婚1年になる夫婦で共に30歳です。
私たち夫婦は新婚というのに夜の夫婦生活の回数が月3~4回と少なく、それも夫と話をし、夫がとても疲れるからそんなに何度もできないと言うので、私も仕方ないと思いました。
夫は現在求職中で、毎日のようにアダルトサイトを見たりしているようで、毎日私が働いている間にそんなことをしているなんてショックで、こちらで相談して、やっと割り切ることができ、夫の気持ちももう少し理解してあげようと思っていました。
それなのに、先日夫は私に内緒で、オナニーグッズを購入していたんです。
見つけてしまいました。
話合ったときに私のことはちゃんと女としてみていると言ってくれましたし、夫のことを信じようと思いました。
でも、やはり今回のことはショックです。
私のことを相手にするのは疲れるけど、自分でオナニーグッズを使ってやるのは疲れないのでしょうか?
男の人ってそういうものなんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

オナニーとセックスは似ているようで別物です。

眠れないからオナニーするとかもありますよ。

あと、男性は自分に自信が無い時には、性欲が今一だったりする事がありますね。

精神的に意外とナーバスだったりしますから、一応多少なりとも性欲はあるものの自己処理に走っているのかもしれません。

エロサイトみたりアダルトグッズ買ったりする方が男性としては良いと思います。

そういう性的好奇心も無いとしたらホルモンの分泌異常とか病気の線に入ってきちゃいますから、それこそ病院行きです。

元々淡白な人でも健常な男性は標準的にオナニーをするものですから、単調な射精で物足りなくて道具に興味を持った事は、自然かと思います。

恥ずかしい話ですが、そのオナニーに優しく協力したりしたら、羞恥心も刺激されて凄く元気になっちゃったりしちゃうかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなに悩むことでもないのですね。
結婚してからというもの、私としては、私の知らない夫に随分悩まされてきました。
私が世間知らずだということも原因ではあるかと思います。
発見したときは夫に問い詰めたい気持ちでいっぱいでしたが、こちらで相談してからにしようと思いました。
super-bobさんのような回答がいただけて、夫のことは問い詰めずに知らないフリをしていようと思います。
ありがとうございました。