アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのレシピをつかって生ジュース(ミキサーを使用)をつくりましたがあまりおいしくありません。また種類もあまりなく、困っています。そこでそんな事を教えてくれる専門学校やカルチャースクールなどはあるのですか?それ以外になにか名案はございませんか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

ウェイター・喫茶店を開くための・・そういうところで教えてくれますが、スタンダードなものだけだと思います。



どんな味のものになるかは、作る人のセンス次第だと思います。基本はインターネットでも本でも学校でも同じだし、応用は本人の腕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、自分次第と云うことですね。すぐに壁がたちはだかるとおもいますが、その都度<教えてgoo>を利用させて頂きます。その時は宜しく御願いします。

お礼日時:2002/12/11 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!