アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日電車に乗ったら20代の小柄な可愛い女性が股を開いて座っていて、周りの男性が嬉しそうにチラチラ見ていました。
その女性はお嬢様系のミニスカート&ストッキング姿でした…が、何故か体操座りをして最後はパンツがとても見えていました。
男性はほぼ凝視していました。その女性も明らかに視線に気づいてました。
(私はほぼ真正面に座っていました、女ですが)

あの女性はいったい何者だったのでしょうか…

A 回答 (2件)

 チラ見はいけませんなぁ。


 そんな場合は柏手を打って合掌し、ありがたく拝みましょう。
 電車を降りる際は「本日はよい目の保養をさせていただき、ありがとうございました」と礼を言っておきましょう。
 いや、私も質問者の幸運にあやかりたい、あやかりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性から見たら超ラッキーですね。
さぞかし目の保養になられたと思います。
回答者様にも幸運が訪れますように。

お礼日時:2008/07/09 23:05

恥じらいがない。

もしくは露出きょう。
女から見たら、嬉しくないし見たくないですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも思わないですね。
露出を趣味にしている方なのかもしれません。
まあ好きにしてくれという感じですが、
こどものきょういくに良くないので、
あまりしてはならないと思います。

お礼日時:2008/07/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!