性格いい人が優勝

私はこの騒動くらいで番組降板というのは可哀想だと感じますが、
皆様はどうでしょうか?
確かに良い事とは言えませんが重大な犯罪を犯した訳でもないのにと感じます。

A 回答 (24件中11~20件)

私は質問者さんに同意します。


これだけ騒がれるのはモナさんが人気のある証拠です。
今回の事件でも、天下の巨人軍選手会長・二岡より主役ですから。
そんなこと言ったら、傷のあるキャスターばかりでしょ。
安藤優子、小宮悦子だって離婚やら不倫やらあっても平然とキャスターしているし、TBSの青木裕子なんか論外。

まあ、これで二岡が広島にトレードされる可能性が非常に高くなったと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに山本モナは男性には人気がありますね。
しかし本当こういう時は女性というだけで損をしてますね。
二岡は厳重注意だけでかたや山本モナは降板というのは。

お礼日時:2008/07/10 17:37

男女が一晩同じ部屋で過ごしたのなら、周りの人間は、「絶対にセックスをした」と思うのが、世の常です。



山本耕史の家にスザンヌが泊まった時も、スザンヌは、「勉強を教えてもらった」等とほざいていましたが、2ちゃんでは、「性の勉強ですね、わかりますwww」のオンパレードでした。

モナも二岡とやったでしょう。
泥酔してても、男の性が目覚めます。
「やらなきゃ損」です!

番組降板は止むを得ないと思います。
というのも、番組のスポンサーが快く思わないでしょう。
自社のイメージが著しく下がる可能性がありますから。
(ちなみに、毎日新聞のサイトは、今現在自社広告の「毎日.jp」しかないらしいです。詳しくは、「毎日新聞 まとめ」で検索してみて下さい。)

マスコミ各社にとって、スポンサーは命なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスしたかどうかの真実は本人達しか分からないですかね。
スポンサーからするとたまんないでしょうけど・・・。
今後、二岡の奥様はどうされるんでしょうね。

お礼日時:2008/07/10 17:40

 こんにちは。



 またやらかしましたか。
 FRIDAYにやられた後、世間様宛に公表した反省文は「襟を正したい」とのことでした。
 その後の再失態ですので、正すどころかますます矯正不可になったような・・・。
 一度は有っても二度は無し。
 個人的には降板しか考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が思うには局もこうなることを想定していたような気がしますね。

お礼日時:2008/07/10 12:34

>私はこの騒動くらいで番組降板というのは可哀想だと感じますが、


皆様はどうでしょうか?

彼女は、否定しているようですが、「疑われてもしかたがない」ような行動だったとは言えそうですね。

前回のことで、山本モナさんを復帰させるために、事務所は頑張ってたんじゃないでしょうか。彼女はこれからどうしていくべきか、話し合いが何度となく行われたり、彼女のマネージャは、取引先に頭を下げ続けたかもしれない、と考えられますよね。常識的に。

にもかかわらず「疑われてもしかたのない」行動をしたような人は、「義理」というものをまったく理解しないんじゃないの?、この人。と理解して、不採用にする企業はいくらでもあるんじゃないですかね。
そんな「冷たい性格の人」、「疑われるような行動を行わぬよう自己管理できなかった人」と一緒には働きたくない、今後揉め事をまた起こされても困るし(それでなくても、いろいろ批判されてますよね、TV局。)、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに疑われても仕方ない状況ですね。(隠れてもう少しうまくやれば)事務所的にはそうして可能性はありますね。

お礼日時:2008/07/10 12:30

何が問題なのかさっぱりわかんないお(^ω^)


番組の進行は下半身でやるものかお(^ω^)
>良い事とは言えませんが
良くも悪くもないお(^ω^)
騒ぐ方がどうかしてるお(^ω^)
    • good
    • 0

自分の取った行動の「サキヨミ」が出来なかったので、


番組的に適材ではないということでは?

件の番組を見た感じ「報道番組ではなく」
よくある「報道バラエティ番組」に近い印象を受けたので
そこまで深刻ではないとhansamdaさんが思うのにも納得は出来ますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど^^なかなかするどい意見ですね。

お礼日時:2008/07/10 11:48

私も、可哀想だと思います。


ただ、他の方もおっしゃってるように
新しい報道番組が決まっての不祥事なので
番組の方向性からも仕方ないのかなとも感じました。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後は報道番組は止めた方がいいでしょうね。
バラエティに出てれば不倫でも問題ないでしょうから

お礼日時:2008/07/10 11:20

やったことよりも釈明文が気に入らないです。



私は悪くない、二岡さんには誘われたけどお酒飲んだだけ。
相手はその気だったかもしれないけど、私は断りましたよって。

最初の不倫騒動からあまりいい感情は無かったけど、今回のことですべての番組に出られなくてもいいとさえ思います。
これが許されるんなら、ちょっと前に話題になったエリカとコウダ(字がわかんない)なんてかわいいもんじゃないですか?

あの二人こそ重大な犯罪を犯したわけじゃないです。
モナは追放で結構。

しかし、未成年でタバコ吸って解雇されたやつもまた出てくるし。
今度は○○まさしかな~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに二岡が悪いという言い方は良くないですね。両成敗ですからね。
エリカとコウダは普通のカップルですし、エリカの場合は一般人に対してあんな態度を取ったんでバッシングを受けたと思いますね。
追放はないと思いますね。

お礼日時:2008/07/10 10:57

おはようございます。



モナは しゃべるすぎだと 思います。
やさしくない人に いい仕事なんて 無理だから
ちょうど よかったんじゃないのかな

酒飲めば お互いそうなるかもしれないけど
しらふの時 釈明文 書くなよって感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/10 10:54

不倫の事実がなかったと言ってるにしても、そう疑われるような行動を取ってしまったと言う事には間違いないですよね・・・


しかも2回目だし、今回の番組は新番組でモナさんの報道番組キャスター復帰番組だった訳で・・・
本人も「あのような事は二度とないと思う」って記者発表で言っていたにも関わらずでしたからね。裏切られたって感じる視聴者の方もいるのでは?
フジテレビもそれなりに社運をかけていたんだと思います。
事実がどうであれ、「不倫」の疑いは報道番組にとっては致命的ではないかと思うので降板は仕方ないのかなと思います。
モナさんには可哀想ですが、ちょっと自覚が足りなかったのではなかったのでしょうか。にしても誘う男も男ですよね(ニオカって人よく知りませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は既婚男ですが見てても裏切られたっていうのは感じませんね。
逆に報道番組といっても視聴者も山本モナのプライベートの事は関係ないと思うような気がします。(特に男性は)
それと男であれば余程の事が無い限り、誘われて断る男はほとんどいないでしょうね

お礼日時:2008/07/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!