ショボ短歌会

男性で鈍臭いというか天然の女性がかわいくて好きだという人がいます。実際にそういう女性は男受けするのでしょうか?
それとか仕事でよく失敗したり気が利かない女性を男性上司がフォローしたりしてるのは女性から見てどう思いますか?
男性はそういう女性をかわいく思いますか?

A 回答 (1件)

頭が良いけど鈍臭いのと、頭が悪くて鈍臭いのとでは、評価が変わります。


もちろん、前者なら許せる部分もある。
最低なのは、「顔が良くて、頭悪くて鈍臭い女性」。顔の良さに甘えてるのが目に見えるので、好感は持ちにくいです。
もちろん、これは男性にも適用されます。

……いけね。
私自身(♂)がそうとうに鈍臭いので、人のことはどうこう言う資格がありませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくその通りだと思います。
僕自身、鈍臭い女性って見ててイライラするんです。
また、それで男に甘えてる女は大嫌いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/11 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!