アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

2人目の妊娠を望んでいる者ですが、
排卵検査薬でタイミングを図って妊娠を試みています。

排卵検査薬では昨日の夜にくっきりとラインが出ました。

で、
主人は夜中の仕事をしているので、
今朝帰って来てから頑張ろうと思ったのですが、
疲れていたのかすぐに寝てしまい、
今朝は仲良しできず終いでした。

昨日もうっすらとラインが出ていたので、
早朝(7時頃)に仲良しをしていたのですが、
実は昨日は主人がお酒を飲んでいて、
3~40分頑張ったのですが、途中で出来なくなってしまい、
結局、挿入はしていたのですが中で射精しないで終わってしまいました。

この場合の妊娠の確率はどう思われますか?


わたしは2人目を希望しているので、
個人的な意見としては妊娠していて欲しいのですが・・・

やっぱり中で出していないとその確率はだいぶん低いですかね?^^;

ちなみに挿入時間はかなり長かったです。

ご意見お伺い出来れば幸いです。

A 回答 (2件)

確率は0ではない。


それしか言えません。
仰る通り、射精があるよりない方が確率は低くなるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよね、そうとしか言えませんよね。
あまり期待しないでおきます^^;

お礼日時:2008/07/11 16:44

こんにちは。


普通で健康な男女が排卵日に仲良くしたところで25%。

貴女が排卵日前日に普通に「中で」だったら、上記よりも可能性の高い25%です。
が、不発となると・・。
漏れてる分かカウパー液に期待しても、25%以下と言う事に。

私のイメージでは0~2%です。
理由
貴女の中の白血球が精子を異物とみなし殺しに掛かる、その数が圧倒的に少ないので、
白血球の圧勝に終わる。

こんな感じです^^;。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか、普通に最後まで仲良くできても25%くらいなんですか^^;

「白血球が殺しに掛かる」ってこれまた・・・
って体の構造ではそうなってて当然ですよね。

今回は執着せずに諦めて、
次の機会に頑張るとします。

お礼日時:2008/07/11 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!