dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipodを手動で管理していまして、iTunesに作成したプレイリストから選択したものをipodに転送する作業をしたところ、プレイリスト名は全て転送されたものの、一部のプレイリストには中身がない状態になってしまいました。そして全て終わったところ、「不明なエラーです」というようなメッセージがiTunesの画面に出ていました。ipodで中身が表示されないプレイリストも、iTunesで確認すると、中身があります。
なぜ中身が全部転送されているプレイリストとそうでないものが出てきてしまうのでしょうか?フル充電の状態で作業をしているのですが、バッテリー自体を交換した方がよいのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると助かります。

A 回答 (1件)

まずは本体をリセット

そしてiTunesで「復元」

お試し下さい

PS:一応iPodのタイプを記載した方が適切なアドバイスがもらえると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、失礼しました。
教えていただいたように、リセットして復元したら、問題は解決しました。
買い替えなくて済んで助かりました。
ありがとうございました。