プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽自動車はダサいと、聞いた事があります。ダサいと思うのは、その人の自由ですが、問題は彼氏が軽自動車に乗ってたら、別れますか?女性が軽自動車を
ダサいと言うのは、何回か聞いた事が、あるんですが、その後が気になります
。ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

軽自動車、便利で素敵ですよ。


「ダサい」は死語です。最近は聞きません。
男(44歳)の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!確かにネット上でしか、軽自動車が
ダサいと言うのは聞いた事ありませんね(笑)回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/14 22:52

そんなことはないと思います。

自分が車買い替えるとしたら軽だし。小回りが利いていいじゃないですか。最近のはデザインもいいし。
むしろドでかい外車に乗ってる男性のほうが嫌いですね、威張ってるみたいで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!そうですよね。僕も軽自動車は本当に
便利で素敵な車だと思います!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!