アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GIANT OCRコンポジット2 に合うホーイルを探しています。
MAVICアクシウムからのステップアップです。
乗り方はレースには出ず、ただひたすら平坦を速く心地よく走る方です。候補はシマノ・マビック・イーストンで特にサーキット(EA70)を検討しています。どうか詳しい方アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

7万円前後のホイール単体での回答は、なかなか付きませんね。



私もロード乗りの端くれとして、少し関心がありましたのグーグル検索
してみました。

↓に検索した中でEA70に換装したユーザーのブログが載ってましたので参考にしてみて下さい。

http://e-pon-room.cocolog-nifty.com/blog/2008/06 …

このブログの6月7日(土)と6月16日(月)の内容がEA70に関する事項
だと思います。

私も質問者さんと同じスタンスでフルカーボンのロードに乗ってますが、3万円位のA-CLASS ALX320DXを履いていて、最近平坦路での巡航速度の維持に疑問を感じてまして(単なる練習不足かも?)BiCYCLE CLUB 2008年7月号に載っていたEA70も良いかも、と感じています。
    • good
    • 0

もうちょっとだせば、ロングライド向けのホイールが手に入りますよ。


ゼロライトPBO。
http://www.intermax.co.jp/products/spinergy/spin …
ロングライド向けのオールラウンドホイールです。
ただ、レースに出る気がないのならば8万円台のホイールって勿体ないですよ。
ちょっとした距離を乗るのに気を使うようになってくるからね。
もうちょっとランクを落とすか、手組みでコストパフォーマンス重視のホイールを組んでもらった方が安上がりで済むと思いますよ。

ちなみに、私の場合は400キロ以上のロングライド経験有りで、ヒルクライムレース2回、エンデュロー2回、参戦しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!