プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で言う?「飲酒歌舞」ってどういう意味なのでしょう?
わかる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

お酒飲んだり、歌を歌ったりするところだそうです。


言ったことが無いので、どのような雰囲気かはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ううむ?字のままと言えばそうだけど・・日本風に言えば「飲みに行くこと」「飲み会」みたいなものですかねぇ?

お礼日時:2002/12/03 16:00

居酒屋で酒を飲んで、


歌ったり、踊ったりする事です。
趣味は【飲酒歌舞】という風に使いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋で歌ったり踊ったり?・・そういうのが日常的に行われているということでしょうか?、、趣味と言うほどのものじゃないような気がするのは私だけ?(笑)(^_^;)、一度見てみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!