アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクでパケットし放題に関する質問です。
812shを使っています。ホワイトプランでパケットし放題には加入してません。
きのうパケット代の7月分の請求がきたのですがそれが3万円ほどかかってしまいました。
もし今パケットし放題に加入すればその上限の代金ですむのでしょうか?
ご回答おねがいします。

A 回答 (3件)

他の方も書き込んでいますが、今パケットし放題に加入しても適用になるのは8月1日からです。

残念ながら今月のパケ代を4,410円で済ますのは無理ですね。

>きのうパケット代の7月分の請求がきたのですがそれが3万円ほどかかってしまいました。

もしかしてそれは6月分じゃないでしょうか?
7月も6月と同じようなパケット通信をしていれば、来月も高額請求が来る可能性があります。

定額料金1,029円をケチったばかりに3万円近く払うというのも理不尽な気もしますが、3万円分近くまで
パケット通信するならパケットし放題は必須アイテムと捕らえるべきでしょうね。
まぁ、今回は『授業料』ということで…。
    • 0

残念ながらそれはできません。

加入申し込みをして、適用されるのが翌請求月からになります。
docomoとかだと当日適用できるらしいんですが・・・ソフトバンクは・・。
    • 0

今入っても適用は契約の締め日以降の適用になります。

したがって、当月適用にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
わかりました。ありがとうございました。