プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

今年41歳になった者ですが、会社で盛り上がっているフットサルにハマってしまいました。
しかし、スポーツといえば野球しか知らず、サッカーやフットサルなどは全く経験がありません。
ですから、練習するにも何から手をつければ良いかも分からず、日々悶々としております。
会社の仲間に聞けば一番早く上達できるのでしょうが、出来れば内緒で練習し、皆をアッと驚かせたいと思っています。

そこで、フットサルの練習法などを詳しく解説しているHPなどご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これ何かどうでしょうか↓?後、大きいレンタルビデオ屋さんにも「上手くなるフットサル」って感じでレンタルしていたショップもあったと思いますよ。

頑張って下さい!!!

参考URL:http://www.koventus.com/What_is_futsal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

totocalcio様

素晴らしいサイトのご紹介、どうもありがとうございます。
そして、レンタルビデオっていうのも一度探してみます。

恥ずかしい話ですが、この歳になってフットサルにハマってしまい、周囲からは「年齢を考えろ!」って笑われています。
でも、家族だけは応援してくれているので、その家族にいいところを見せたいっていうのが本音です。

頑張って練習しますね。。。
励まし、感謝です!!

お礼日時:2008/07/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!