プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でフットサルをしたいです。仕事が水曜休みなので水曜に月1くらいでやりたいです。東京に来て1年であまり知り合いがいないのでいっしょにやってくれる人を探していちからチームを作って楽しくやれたらなと思ってます。こういうときはどこにのせたりどこを見たりしたらいいでしょうか?インターネットあまりしなくてよくわからないのでどなたか詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

フットサルネットと言う専門サイトがあります。

そちらをのぞいてみてください。

参考URL:http://www.futsalnet.com/
    • good
    • 0

実は私も掲示板でチームを作りました。


新規チームだと集まりやすいとは思いますが
活動の曜日がネックかも・・・
しかしサービス業の人とか良いかもしれませんね。

F-NETのコミュニティに掲示板がありますので
こちらでどうでしょう?

参考URL:http://www.f-netweb.com/
    • good
    • 0

それぞれのフットサル施設では、個人フットサルというのをやっていると思います。


まず、そこに参加してみて気の合う人とチームを作るってのはどうでしょう?
フットサルをやりたいけど、仲間があまりいないという人達が集まっていると思うので、知り合いは増えると思います。

参考URL:http://www.futsal-tokyo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!