プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町田にあるフットサル用品店で最近新しく出来た店があるらしいのですがどこか分かりますか?もしくは町田駅周辺にフットサル用品店ありませんか?教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、ギャラリー2町田店のことですね。


http://www.gallery2.co.jp/PC/shop/tokyo/3
このほかに、B&D町田店もあります。
http://www.bnd.co.jp/shop/map_machida.html
どちらもサッカー、フットサル関係の品揃えはかなり充実しています。
扱っている商品は、あまりかぶっていないので、両方の店を見ておくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どちらも大変よさゲです。

お礼日時:2009/04/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!