あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

料金未払いで携帯電話が止まっていても、DCMXmini(iD)は使えますか?

A 回答 (2件)

確か通停と同時に利用停止になったはず。

詳しくはインフォメーションセンター「151」へお問い合わせください。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
友人に聞かれたのですが、わからなくて。
151に聞いてみたらいいよって、伝えます。

ありがとうございました。

使えないはずだが・・・

クレジットカードと同じで携帯電話が未払いで止まれば
miniの承認出来なくなる
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。承諾ができなくなるんですね。
私自身、DCMXを利用していないので、なんとも答えようがなくて。
ありがとうございました。