ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

複数のパソコンに ウイルスバスターをインストールしたいのでしょうか。


ひとつのシリアル番号で 三台のパソコンにインストールできます。
四台以上のパソコンにインストールしたい場合は、 もうひとつ購入する必要があります。
インストールする時に 三台目までは 同じシリアル番号を入力すると良いです。
シリアル番号は 製品CDのケースまたは ダウンロード購入後に届くメールで確認できます。
ウイルスバスターのメイン画面からも確認する事が出来ますので、 既にウイルスバスターがインストールされているパソコンがある場合は メイン画面を起動して確認してください。
アップデート その他というメニューの オンラインユーザ登録 契約更新 という所をクリックすると表示されます。
最近 ウイルスバスター2008を購入した場合は、 製品CDをドライブに入れてインストールしても大丈夫ですが、 なるべく 最新のセットアッププログラムを トレンドマイクロのホームページからダウンロードして使用してください。
トレンドマイクロのホームページを表示して、 ウイルスバスター2008 無料バージョンアップ という文字をクリックします。
無料バージョンアップを開始するための赤いボタンを押します。
かんたんインストールのページが表示されますので、 そのページの右側にある 手動でのダウンロードとインストール方法 という文字をクリックします。
表示されるページの説明をよく読んでから ダウンロードしてください。
ウイルスバスターのインストールする前に 他のセキュリティ対策ソフトをアンインストールしておく必要があります。
ただし、 期間限定版のウイルスバスター2008がインストールされている場合は、 アンインストールしないで そのままオンラインユーザー登録を実行してから アップグレードという手続きを行うと良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング