アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉛筆で書くとき書いた先っぽが筆みたいに細くなりますよね?
それができなくなってしまったんです
ペイントで書くときみたいにベターってなって;

wikiをみたら初期設定?に右クリックでできるってのがあって
やってみたんですが直りません・・・
母にいじらせていたらいつのまにやらorz
どなたか教えてください><

A 回答 (1件)

ブラシサイズパレット(●が沢山並んでいるところ)の上に「□詳細設定」というものがあるはずです。


その□の中をクリックしてチェックマークを入れます。
すると細かな設定ができるようになります。
ブラシサイズパレットの上に「筆圧:□濃度□サイズ(□混色)」がありますので、「サイズ」にチェックマークが入っていることを確認してください。

また、ブラシツール(鉛筆ツールなどが並んでいるところ)の下あたりに「最小サイズ」があります。そのメーターを0%にしてみてください。

それでもダメでしたらタブレットの設定か故障などが考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!