プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に20代・30代男性に聞きたいんですが、最近関西の番組で出演者男性の好きな女性の格好を好みに近いタイプのモデルさんにしてもらって登場してもらうのをやっていたのですが、どんな女性がどんな格好しているのが好きですか?

ちなみに自分はアットローンのCMの大塚寧々さんみたいなキャリアウーマンタイプのOLさんが下スカートでのスーツ姿が好きです。

A 回答 (2件)

スク水・・・お恥ずかしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答どうもです。

自分も嫌いじゃないけど、やっぱり中高生がしてないと萌えにはならないですね。大人なら競泳ですかね。以前ジムで泳いでた時ストライクゾーンな女性が着て泳いでいてちょい興奮でした。

お礼日時:2008/08/21 23:40

 こんにちは。



 (1)お姫様ヘアー、ホットパンツ
 (2)黒髪ロングヘアー、白いカチューシャ、白いカーディガン、ヒラヒラのロングスカート

 何れも美顔・美脚・スレンダーと3拍子揃わないと似合いそうも無いですな。
 (1)は去年の流行だったようです。今年は殆ど見かけません。エロビデオ方面ではすっかり定着しました。
 (2)は未だかつてと言った所です。早くお目にかかりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答どうもです。

ホットパンツは好きです。でも髪型は似合っていればベリーショートでなければいいけど、セミロングだったり、ゆる巻きやクシュクシュヘアーがいいですね。

お礼日時:2008/08/21 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!