プロが教えるわが家の防犯対策術!

センター重視の勉強として。英文法問題集を探しているのですが、おすすめを教えていただきたいのですが。

A 回答 (2件)

センターに準拠しているものなら貴方がやりやすいと感じた物で大丈夫ですよ。

毎年出題される観点は近いですし、過去問、模擬試験も含めて数多くこなす、慣れていくのが何よりの上達です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 07:16

こんにちは



河合塾のマーク式問題集なんかはすぐ終わっていいと思います。
センター用の分野別になっているものなら、なんでもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくみつけてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!