dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大切にしていたお弁当のふたを曲げてしまらない様にしてしまって困っています。
何か直す方法があったら教えてください

A 回答 (3件)

冷たい言い方ですが・・・。



覆水盆に返らず。温度による変形ではどうしようもありません。私は捨ててしまいましたけど。
    • good
    • 0

少し熱を加え、柔らかくなった所で引っ張るか、トンカチで叩くしかないと思います。

    • good
    • 0

恋愛のジャンルですが。

。。

なかなか直すのは大変ですが、基本的には煮てすこし柔らかくなったところで手で直していくのが安全です

煮すぎると逆に変形しちゃうので、そこそこのところで変形を直して、暖かいまま蓋をして冷やすとか繰り返すのかな

一回だと直らないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!