プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
次のような物置はないでしょうか?
・屋外用
・幅1~2mくらい
・奥行き40~60cmくらい
・高さ40~60cmくらい
・引き戸タイプ

目的はカーポート脇上部の空間を利用して、物置を設置することです。
設置方法については今は考えないことにします。

イナバ・ヨドコー・タクボのカタログを見ましたが上記のサイズのものは載っていませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

物置という扱いで高さが40~60cmは存在しないと思います。


どう考えても需要がありませんから><;

おっしゃるようなサイズでカーポートの上部に取付けるのであれば、業務用厨房器具の吊り戸棚が丁度よい大きさですが、どうでしょう。

ステンレス製の引き違い戸で錆びませんし、幅は90cm~1.8m位まで既製品であります。奥行きも35cmですが、希望によっては簡単にオーダーできます。

雨じまいと鍵の問題はありますが・・・。

http://homepage3.nifty.com/~yamashita/inshoku3/i …

参考URL:http://www.maruzen-kitchen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厨房器具とは思いもよりませんでした。
早速、紹介されたサイトを含め吊り戸棚で検索して探してみました。

高さ・長さは申し分ないのですが、奥行きが最大でも35センチしかないのですね。。
もう少し探してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 12:35

アイリスオーヤマの「ミニロッカー ML-450」はいかがですか?



高さが45センチ、横幅が90センチ、奥行きが50センチくらいだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、高さが低い物置といったら、これしかありませんよね。
近くのホームセンターに見本があることもあって存在は知っていました。

もう少し探して見ることにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!