アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod nano(第3世代)を使っているんですが、windowsXP以降に発売されたパソコンもipod全ての機種に対応していますか?

XP以降に発売されたパソコンを買う予定なんで教えて下さい。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

XPのSP2以降のパソコンに対応していますから心配する必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

SP2以降は対応している事を覚えておきます。
参考になりました。

お礼日時:2008/08/09 18:56

しかし、リナックスには未対応なので注意しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

未対応もあるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2008/08/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!