プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MOに今日午後に保存したWord2000のファイルが夜に明けてみたら10日前の状態に戻っていました。更新日時も10日前の日付になっていました。今日午後の保存状態に戻すことはできるでしょうか?兄が20日の卒論の発表で困っています。是非お返事を宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

多分保存が正常にできなかったのでしょうね。

ソフトは何ですか?
ソフトによっては、バックアップフアイルを作っていますので、それで 復活出来る場合もありますが。
検索でHDにないかまず検索してみて下さい。
保存したフアイル名検索

クール
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事を有難うございました。使用していたソフトはwindowsのwordです。 兄に伝えさせていただきました。どうなったかはまだ聞いていませんが、お返事をいただいたこと、とても嬉しかったです。

取り急ぎお礼まで。

保存したはずなのにデータが更新されていなかったと言うことですよね?

どこか違う場所に保存されている可能性があります。
もう一度同じ保存作業をして、途中でどのフォルダーに保存されるのか確認してみましょう。
また、下の方の書かれているようデータの検索もしてみてください。
確実に保存したのであればどこかに見つかるはずです。
    • 0