プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/8にコールオブデューティー4の日本語版が発売されるときいたのですが。これは音声が日本語になっているのでしょうか?
それともCOD4英語マニュアル付きのやつを日本語化した時と同じように字幕が日本語表示というだけなのでしょうか?

もし、日本語化したバージョンと変わらないのなら、早くプレイしたいので英語版を手に入れて日本語化しようと思ってます。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

音声は元のままだと思います。


http://www.4gamer.net/games/050/G005060/20080710 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。
英語版かってしまいました。正直Modとかあるのでこれで十分ですね。参考になりました。

お礼日時:2008/07/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!