プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオは100円ショップに売っていますか?
以前PCで、「100均で売っていて一番驚いたもの」みたいな調査を見ると、ラジオが1位に入っていました。
オールナイトニッポンとか聞けるラジオが欲しいのですが、
100均にありますか?
おしえてください!

A 回答 (3件)

ありますが、常にあるわけでは無いみたいです。


電池無し、スピーカー無し、イヤホン無しで、聞くためには結局300円とかになっちゃいます。
電器屋でも1000円以下で買えるの物があると思いますのでその方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 11:42

 ありますよ。



 一度買いましたがまったく使い物になりませんでた。

 持ち運びを考えなければ2000円ぐらいのCDラジカセがオトクでしょう(テープ・CD・AM/FMが聴ける)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 11:42

ありました。


ただし、AM専用で、スピーカーなし。
イヤホンで聴くタイプでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!