アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はイタリアが好きなのですが、最近友達の結婚が決まり、
カードを送ろうと、イタリア語で 「結婚おめでとう」って
何て言うんだ?と思い イタリア語会話テキストで調べても そのフレーズだけ
触れられてないのです。。。すごーく気になってます!
和伊辞書 買わなければいけませんね。。。ご存知な方宜しくお願いしまーす!

A 回答 (1件)

Congraturazioni per il Vostro matrimonio. です。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=365593
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答 とっても助かりました。
ありがとうございました! Tante Grazzie!!

お礼日時:2002/12/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!