AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

EPSON PM-A820を使っています。
最近、印刷を使っていて、電源をつけっぱなしにしていたのですが、
何時間かして、使おうとしたら電源が入っていない
スリープモードかと思い、電源を押したのですがまったく反応なし。
一日たった今も電源がつきません。
どなたか、なにか対処法など知っていたらお願いします。
教えてください!!!

A 回答 (2件)

取扱説明書に電源が入らないというトラブル対策の項目があると思います。

以下の
    PM-A820 操作ガイド
です。

参考URL:http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma820.htm
    • 0

EPSONの一部のプリンターは、電源が入らなくなるトラブルがあると聞いています。

・時間を置いたら電源が入った
・電源ボタンを長押ししたら電源が入った
など、原因が不確定です。
ACコードの抜き差しはやってみましたか?

本当にトラブルの可能性もあるので、保証期間内なら修理に出したほうがいいかと思います。
翌日電源が入ったという話もありますので、明日まで待ってみてはいかがでしょう。

「今すぐ直す方法」は残念ながらわかりません。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ACコードの抜き差しはやってみましたがだめでした。
もうすこし待ってだめだったら、修理にだそうと思います。
ありがとうございました。