プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TW200のスピードメーターが壊れてしまいました。(インジケーター別です)
そこで、スピードメーターを買うついでにタコメーターもつけたいのですが、
共に夜になると青や赤に発光(LEDでしたっけ)するスピードメーターがいいのですが
後からLED化するのは簡単ですか?ちなみに、POSHのメーターを買おうと思っています。
買った人の感想文を見てみると、メーターからの線が短いので自分で延長したほうがいい、みたいな事が書いていたのですが
具体的に、どうやって延長できるのでしょうか?
ちなみに、ボルトをねじ切っちゃっています…

A 回答 (1件)

ここで詳しく書いてもほとんど理解できないと思うので、南海部品みたいなアクセサリー販売店で店員さんに、しつこく聞いて覚えるのがよいと思うよ。

TW200は夜になると青や赤に発光するメーターなんかあったっけ。スクーターじゃないの。

大体識別すると、電気式(自動車に多い)、機械式、バイクに多いほとんどと言ってもよい。電気式を後付する場合、2サイクルか4サイクルか、シリンダーの気筒数、まあ大概が切り替えできるが、フロントタイヤのインチ数(大きさ)、等制約がある、アクセサリーショップで教えてもらうのがベスト。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~、文章ではわかりづらいですからね。
ご指摘ありがとうございました。