アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から浜松に越してきたのをきっかけにサーフィンを始めました。
現在は職場の先輩の板を借りている状況ですが、いよいよMyボードが欲しくなりました。最初なので費用を抑えるため、中古で3万前後で買いたいと考えています。
板はファンボードにしようと考えています(体重は80Kg)。
新居や田原方面に行くのですが、その近傍で良いショップがありましたら教えて頂きたく、お願い致します。

A 回答 (1件)

千葉方面のサーファーです。



最近はネットでファンボードでも4万ちょいから新品ボードが買えます。一度試しに買って乗りましたが全然問題ありません。

ショップでお世話になる予定であればショップの中古を探すという事になると思いますが・・・その場合、値段よりもショップの雰囲気を重視した方が良いと思います。

ショップには特にお世話にはならないのであれば、新品の方が気分も良いですよ!
参考まで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日ふらっと入ったお店で新品を購入しました。
指摘頂いたように、修理等お店にお世話になるなと感じて
お店の対応内容を重視して決めました。

お礼日時:2008/08/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!