アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスをした後、または次の日の朝とかに半透明の弾力のある卵のカラザのようなおりもの?が出ることがあります。

これの正体はなんなんでしょう?
仲良くする前とした後でおりものに変化ってありますか?
たまたま、排卵日に近かったって事でしょうか・・・。

また、排卵日に近くなるとおりものがびょ~んと10cmも伸びるって言いますよね。私はたぶん排卵日に近いであろう日でも、せいぜい5cmでぷるんとした軟らかめのわらびもちの様な1cmくらいの塊です。色は透明と白のまだらです。
これはびょ~んと伸びるおのものとは違うものでしょうか・・・

どなたがご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

>たぶん排卵日に近いであろう日でも、

この【多分】がクセモノで、ご自分が思っている日と若干ずれているのかもしれないですよ。半透明のカラザのような、という表現だと、まさに排卵間近に見られるおりものの特徴ですよね。

性交の直後や翌日におりものなのか、精液なのか分かりませんが、私も膣から白い液体が出てくることが多くあります。精液なら、ビヨーンと伸びることはないですよ。タラタラ~というかポタポタというか、そんな表現になるかと思います。

イヤラシイ内容ですかね?私はそう思わないですが。感じ方は人それぞれですので、私の回答内容を卑猥に感じてご気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>タラタラ~というかポタポタというか、
それ、わかります。生理の血が出てくる時に似ていませんか?それが精液なのですね~。

半透明のカラザ・・・ですが、排卵日に近いことは分かりましたが、私の場合、毎日ではないですが、10日間ほどもショーツに付いている事があります。これでは、いつが排卵日だか・・・?