アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PhotoShop CSで、選択の解除(Ctrl+D)や移動(カーソルキー上下左右)などショートカットキー全般が使えなくなってしまいました。
ここで検索してモードを直接入力にしても駄目でした。
メニューから選んだりマウスで操作する分には普通に使え、問題はショートカットキーだけという状態です。

対処方法が判る方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。

尚、OSはXPのSP3、IMEは2003です。

A 回答 (1件)

Ctrl+Shift+Altキーを押しながら起動させてください、それで初期化されますので。



直らなかったら、再インストール

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

が、駄目でした……。
7を入れてからCSを上書きすることも試しましたが、「他のPhotoshopがあるから入れられないよ」とエラーが出ました。
4から10年使い続けてきましたが、こんな症状は初めてです。

また何か情報がございましたら、是非お願い致します。

補足日時:2008/08/05 13:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジストリやReaderなど、考えられる限りAdobeに関する全てのデータを削除して入れ直してみたら正常に動作しました。
お騒がせしましたm(_"_)m

お礼日時:2008/08/06 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!