アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミサッシのビス穴の入り口は、ビスの頭が飛び出さないように溝が掘られたように加工されているのですが、特殊なドリル刃で加工しているのでしょうか? 手持ちの電動ドリルの6mmで、やってみたのですが、そのような加工は不可でした。

A 回答 (1件)

恐らく皿もみ加工というやつですね。


面取りカッターを使うといいですよ。

参考URL:http://www.monotaro.com/p/0679/5555/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、有難う御座います。 皿もみ加工,皿もみカッター,面取りカッター、、、 で、検索しましたら、いろいろ出てきました。面取りカッターで間違いないようです。これから、買いに行ってきます。

お礼日時:2008/08/07 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!