dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セーフシーというクラゲに刺されない日焼け止めがあると聞きました。気休めかもしれませんが、購入し、使用したいと思っていますが、今週土曜日の朝一番から必要となる為、今からでは通販も間に合いません。

そこで教えて頂きたいのですが、関西地区(大阪や神戸など)でセーフシーを店頭販売しているお店を知りませんでしょうか。

是非、教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

他にもいろいろありますが、神戸(西宮)で大手の所です。

mic21は梅田にもあります。


サーフショップなら下記2店舗↓
ムラサキスポーツ神戸三宮ビブレ店
http://www.murasaki-sp.com/murasaki/map/kobe.html

ムラサキスポーツららぽーと甲子園店
http://www.murasaki-sp.com/murasaki/map/koushien …


ダイビングショップなら下記店舗↓
mic21三ノ宮店
http://www.mic21.com/n/shop/detail?11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事にムラサキスポーツ神戸三宮ビブレ店で購入する事が出来ました。早速海水浴に出かけ、子供も安心して泳いでいました。

この度は、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 20:34

ここに聞いてみてください。



参考URL:http://www.mic21.com/n/shop/detail?10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、情報ありがとうございました。
No3の方の情報で、無事見つける事が出来ました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

お礼日時:2008/08/11 20:37

うちの近くのダイビングショップは、この夏からスノーケリングの


サービスを始めた関係で、SAFE SEAを売っています。が、残念ながら
関西圏ではありません。

ですが、通販で扱っているのが、サーフショップなので、
大阪・神戸のサーフィン関係、ダイビング関係のお店をあたって
みてはどうでしょう?また、大きなスポーツショップにも
売っていそうな気がしますが。

まずは、大手のスポーツショップに問い合わせて、後は近くの
ダイビング・サーフィン関係のお店に聞いてみるというのが、
面倒ですけど確実で近道だと思います。
的確な答えでなくてすみません。間に合うといいですが・・・。

参考URL:http://www.iiumi.com/shoplist-27.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。
早速電話で確認していきましたが、残念ながら売り切れ等でした。

お礼日時:2008/08/11 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!