プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイプ50にビッグキャブ(PC20)をつけようと思っておりますが、アップハンにしているため
キャブに付属のアクセルワイヤーでは短くて届きそうにもありません。そこで、ノーマルワイヤー(300mm延長のですが)でもし取り付け可能であれば使おうと思っています。
PC20にノーマルワイヤーでも大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いいたします。
ちなみに、ビッグキャブ用とノーマルワイヤーではインナーワイヤーの張り出し量など違いってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

よくわからないなら現物確認しかないです。


インナーワイヤーが足りなかったらワイヤーを買い換えるだけの事

ビックキャブは口径が大きくなる分スロットルバルブの動く量が増えます。
穴が大きくなるんだから今までより更に上に上げないとダメですよね?
ですから大抵合いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!