最速怪談選手権

コンタクトレンズのお得さを求めています。

名古屋地区に住んでいます。市内で安くてものがよく店員さんの応対も信頼できるところを探しています。

乱視が入っているため、ソフトかハード、どちらがよいのかも判りません。

ただ、乾き目ですぐ落としてしまうので、今はソフトを使っています。



本当に困ってます。お力をお貸しください。"○j乙 ォ願ィシマスデス

A 回答 (1件)

こんばんは。


私もコンタクトレンズを使っています。乱視です。
乱視用レンズって割高になりますよね。

名古屋地区、というのはお答えできなくて申し訳ありませんが、
私が使ってよかった、とここ数年使用しているのは「メルスプラン」です。

月々\1,890からの定額制で、レンズ種類が選べてお試しも可能です。なくしても破損しても定額でレンズが受け取れますし、品質もいいし定期的に眼科医の検査を受けることになるので目の健康にもいいと思います(診察料は別途)。全国に加盟店があるので関西在住のころから関東に転居してきた今も愛用しています。
ちなみに私は、メニコンマンスウェアトーリック(一ヶ月交換の乱視用ソフトレンズ)です。

なんだか宣伝ですね^^;

参考URL:http://www.menicon.co.jp/mels/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/08/13 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!