アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちいち貴方のやり方にケチをつけてくる人がいるとします。
そのウザい人は年下です。貴方は遠慮がちな性格から、怒らない人だと思われています。
容姿や判断にいちいちイチャモンをつけてきます。おまけになぜか対抗意識を燃やしてきます。


そういういわゆる、ウザい人に対する攻略の仕方を教えてください。

1.怒りつけてやる

2.ぶん殴ってやる

3.友人に思いを打ち明ける

4.その他

A 回答 (2件)

間違ってるから言われる。



質問者さんが、訂正すれば良い。

この回答への補足

内容もわからないでそう考えるのは早いですよ。

補足日時:2008/08/11 19:45
    • good
    • 0

無視すればいいではないですか。



怒りつける、ぶんなぐる。
どちらも理性のある人の行動とは思えません。

大前提で、その二つがでてくるのであれば、
すこし冷静に考えるように努力されてはいかがでしょう?

この回答への補足

冷静に考えた結果、腹が立っているわけですが。
大前提ではなくて、選択肢なんですけどね。


とりあえず、もうここの住人は頼りにしないことにする。

補足日時:2008/08/11 19:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!