プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
宜しくお願い致します。

先日、初めて中華ポケバイをヤフオクで購入して
商品が到着し、マニュアルを見ようと思い見たところ
英語表記のマニュアルしか入っていませんでした。。。

なので、エンジンのかけ方などが全く分からなくて困っています。
もし、どなたか日本語のマニュアル等をファイルなどで
お持ちでしたら、頂けないでしょうか?
とても図々しいお願いで申し訳ありません。

A 回答 (1件)

どこのなんという製品か判らないと回答のしようがないと思いますが


英文全部ここに書き出してみるとか・・・
2ストだと思うので
ガソリンと2ストオイルを規定量で混合してタンクに入れる
チョークを引いてスターターの紐を引く
チョークを戻して暖機
温まったら走行

ところでどこで走らせます?
サーキットなら詳しい人がいるので聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gyudon400様>
早速の回答を有難う御座いました。

質問の説明不足で申し訳ありませんでした。。。
gyudon400様が、おっしゃる通り2ストですので
回答して頂いた説明で大丈夫そうです。
一度、その手順でエンジンをかけて見たいと思います。
本当にご丁寧に有難う御座いました。

最初は、広い駐車場などで走らせようと思っています。

お礼日時:2008/08/11 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!