アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣り初心者です。
釣ってその場で食べれる場所を教えて欲しいです。海でも川でもOKです。船釣りは考えていません。
出来れば関西圏で、そういう所があれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

滋賀の永源寺ダム付近にそんな感じの管理釣り場がありました。


http://www.kanritsuriba.com/cgi-bin/shiga/sutani …

連れても釣れなくても炭や肉をもっていって、
BBQを楽しむようにしています。釣れればもちろんいうことなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね。参考にさせていただきます。有難うございます。

お礼日時:2008/08/28 10:06

自分で包丁とまな板と水バケツ持って行って、捌けるのであれば、どこでもできますよ



武庫川一文字でアジ捌いて昼飯にしたりってよくやりますもん、ちょっと前はイカソーメンやりましたし(^_^)v

この回答への補足

武庫川一文字ですね。ありがとうございます。近いうちに行ってきます(^^)
いくつかご存知のようなので、もう少し教えてもらいたいのですが、他はどのあたりがあるのでしょうか? 
宜しくお願いします。

補足日時:2008/08/15 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて有難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/28 10:03

釣堀や管理釣り場を営業もしていて、調理もしてくれる飲食店兼営のお店。


を探す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、探してみます。有難うございます。

お礼日時:2008/08/28 10:04

ちょっと見当違いかも知れないですが、、、



「ざうお」というお店はいかがでしょうか?
http://www.zauo.com/

本格的なつりではないですが、船に見立てられた席で釣竿片手に魚を釣って、その場というか調理室で調理されたものを食べられる。そんなお店です。値段的にはちょっとお高めですが、鯛やひらめ、しまあじ、いせえびなどなど、美味しくいただけました。

釣りというよりは居酒屋感覚ですが、釣竿もちゃんと針にあみ(小さなえびですね)を付け、釣る感覚のみならず本当に釣った魚を食べるという点では良いと思いますが?
無論、自然の川や海もいいですが、つれないときのことも考えてと思い回答しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂は聞いた事があります。いいかもしれませんね。有難うございます。

お礼日時:2008/08/28 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!