プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ケーズデンキにてGatewayのGT5650jを購入したのですが、背面USBポート6つのうち3つが組立工程が雑なのか分かりませんがちゃんと入りません。

この場合クレームとして販売店に持っていっていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

> この場合クレームとして販売店に持っていっていいのでしょうか?



もちろん、クレームを入れて下さい。
保障期間の切れないうちにどうぞ。
    • good
    • 0

遠慮せず取替えもしくは修理を要求できます


レシートと保証書をそろえてお店に持って行きましょう
その場で確認できる不具合なのですから話もこじれないでしょう

安物はそういうこともあります
    • good
    • 0

販売店に相談すれば交換となりそうです。


しかしその程度のことは自作経験のある人ならばらして組み直すか、ドライバで正しい位置に戻せば(^^)支障なく使うことが出来るでしょう。

買った人の経験談
http://review.kakaku.com/review/0010XA19993/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!