電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おきにいりの動画をオフラインで見ようと思い質問させていただきます。
内容は質問タイトルのとおりなんですが、うまくいかず困っています。

バーナーなどのswfファイルはオフラインで再生できるのですが、
今回の例 ttp://project-index.net/anime/pv.php こちらの動画をオフラインで見たいです
swfファイルのURLは ttp://project-index.net/anime/index_pv.swf
ダウンロード、再生をするのですが「GOMプレイヤーを使っています」
パケットを見ても毎回インターネットに接続しているらしくどうにかオフラインで見たいと思っています。
知識のある方、よろしくお願いします。(o_ _)o

A 回答 (5件)

#2です。


orbit試してみました。
web接続して再生していますね。(再生リストって事なのかな)

奥の手
http://www.sourcenext.com/titles/hob/75080/
何だ、それかよ!突っ込まれるの見えてますから自分で。
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/92Ojos.h …
フリーソフトです。
こんな回答しか出来なくてごめんなさい。T_T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに最終手段だと思いますw
実際に試してもらうなど、ありがとうございました。
フリーソフトの紹介もありがとうございました。

お礼日時:2008/08/20 09:39

ANo.1 です。


キャッシュにたまらない、ということは、ブラウザを終了するときにキャッシュを消去する設定にしておられるのでしょうか?
もしそうでしたら、ブラウザを起動したまま、キャッシュを保存するなり、ツールを使うなりされればよいのですが・・・・・
あるいは、キャッシュを消さない設定にするか・・・・・

この回答への補足

ブラウザはどちらも起動したままキャッシュを見ています。
貯める直前にキャッシュをクリアしてから更新ボタンで貯めるようにしています。
おそらくjavaが関係していると思うのですがどうやら不可能のようですね><

補足日時:2008/08/19 01:28
    • good
    • 0

要は拡張子が flv のFlashムービーをオフラインで(自分のPCにダウンロードした状態で)見たいということだよね?



それならば、FLV Playerというのが有るよ。

 http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlaye …

ダウンロードの方は専用のダウンロードツールを使って落とすか、通常のブラウザでの再生を行なうとキャッシュファイルに残るのでそれを拾うかすればいい。

この回答への補足

flvを見ることはGOMプレイヤーで実現しています。
キャッシュに溜まらないので質問させていただいております。すみません

補足日時:2008/08/17 23:06
    • good
    • 0

実際には試しておりませんが、orbitで出来るという話を聞いた事があります。


埋め込み型flashムービーと言うのだそうです。
聞き伝えで申し訳ない。

参考URL:http://www.oshiete-kun.net/archives/2006/11/flas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これほど簡単にリンクURLを見つけることができるソフトの紹介ありがとうございます。
しかし残念ながら動画そのもののURLは見つかりませんでした。

お礼日時:2008/08/17 23:05

この回答への補足

回答ありがとうございます。
一言たりませんでした。。 一度見てもキャッシュにたまらないんです。。
IEのキャッシュ、FireFoxのキャッシュも調べましたが、どうやら溜まらないようです。

補足日時:2008/08/17 08:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!