アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28の男です。

最近、テニススクールに通い始めて今日、今期が終わり、来週から、
来期が始まります。

同じ、初心者クラスにいた女性のことが気になり、今期最後で切のよい
今日、メアド交換をしました。

私は今期、途中から入ってきたことと、彼女は都合で何度か
他の日に振り替えている関係で、今日で2度目の出会いです。

まだ、少し話した程度で、私自身もまだ、彼女に恋愛感情があるわけでは
ありませんが、好みのタイプだったので、お友達になれたらと思い
メアド交換をお願いしたところ、うまくいきました。

来期も同じ曜日・時間で、一緒になる可能性も高いようです。
彼氏がいるのかもわかりません。

少しずつ、親しくなってよい方向に進んで欲しいなと期待している
のですが、

メールの回数や内容で気をつけることはありますか?
最初からあまりガツガツいかない方がいいですよね?
お互いの仕事のことぐらいしか知らないので、最初は仕事のこととか
趣味の話などがよいかと思っています。

相手の出方をうかがいながら、それに合わせていくのがベスト
でしょうか?

A 回答 (1件)

メールだけであれこれ聞き出そうとしないことだよね。


あくまで直に会っている時の関係があって、それに補足していく形がメールだろうからさ。まだ少し話した程度なら焦らないで、基本的なコミュニケーションを増やしていく事だろうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blazinさん、どうもありがとうございます。

私もそれなりに恋愛経験(失敗もたくさん)がたくさんあるので、
あせらず、ゆっくり行こうと思います。

参考になるご意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!