幼稚園時代「何組」でしたか?

多摩センター駅周辺で、キャラクターケーキを作ってくれるところを探しています。以前は三越のアージュベールで行っていましたが、8月いっぱいで終了してしまうそうです。
以前、通信販売でも注文したことがあるのですが、冷凍で到着する為、果物がイチゴなどは使用できず、缶詰の桃・チェリーのみで、あまり美味しくなかったので、できれば普通のケーキ屋さんにオーダーをして、当日取りに行きたいです。
イトーヨーカ堂のキャラデコケーキ以外で、キャラクターケーキを作ってくれるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります♪(キャラクターは平面でも立体でも結構です。)

A 回答 (1件)

多摩センター駅からは少し遠いですが、南大沢の「シトロン」というケーキ屋さんは、絵をケーキにしてくれますので、相談してみてはいかがでしょうか。

検索エンジンで「シトロン 南大沢」のキーワードを入れると、いくつか情報が出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
検索してみました♪店頭に行ってみて相談してみます。