都道府県穴埋めゲーム

日本総合美容クリニークの脂肪燃焼通った事ある方、結果を知りたいです。今14回コース通おうかやめようか迷っています。絶対やせるのならいいのですが、もし2.3キロしか痩せなかったら約40万もかけてショックだし・・絶対やせますか?と聞いても絶対というと法律違反になってしまうので、個人差があるので一概には言えませんが頑張ってやせましょう!と言われるだけで・・それだとあまり痩せなくても、これも個人差があるので~でかたずけられてしまいそうで。行きたいけど経験した人の意見聞きたくて。どなたか教えてください

A 回答 (3件)

そんなのに金を使うのって、悪いけどドブに金を捨てるようにしか思えません。


摂取カロリーを抑制して、運動を絶やさないようにして、
摂取カロリー<消費カロリー の状態にすれば誰でも痩せることはできます。
個人差が云々なんていうのは、お気づきのように「単なる逃げ口上」でしかありません。

ここの板の他の質問を見れば、わかると思います。
やせる方法なんて実は、やってみれば簡単です。
私でも、3ヶ月に15kg減量できたんですから。
「食べる物を減らさずに、金を出してやせたい」という甘い発想は、今すぐ捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですよね~みなさんエステいってもお金を捨てに行って様なもんだ
といいますよね・・わかっているくせに、でも痩せるかも!なんて
楽して痩せることに魅力かんじちゃうんですよね~トホホ
3ヶ月で15kgもどうやっておとしたのですか?よかったら教えてください!私は5kgやせればまあいいかなとおもうのですが、それがそんなに食べていないのに、45歳という年齢のせいか近頃少しずつ肥って全然減らないのです・・

お礼日時:2008/08/26 17:39

参考意見ですが、40万もかけて痩せても得るものがないでしょう。



1年前から泳ぎ始め、クロールで25mを10本(2、3分の休憩を挟んで)がやっとできるレベルでした。
今日は、クロールで100mを100秒で泳いで20秒の休憩を挟んで5本×2セット、クロールで50mを48~45秒で泳いで17~20秒の休憩を挟んで12本、その他にも泳ぎ、バタ、バック、ブレストも50mは泳げるようになっています。
170cm、68kg、23%から61kg、17%で7kg減量。

プール代の年間支出額は3万円ですが、
得たものは、心肺機能が強化されました。(お金では買えません)
心肺機能強化に不都合だったため煙草をやめ(この効果もお金では買えません)、8ヶ月で7万2千円プラス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然太っていないのに、水泳でそこまでおちるのですね
やはり体を使って筋肉をつけて健康的にやるのが一番ですよね。
私も股関節の病気を持っているので、先生に水泳を勧められたのですが
水着になるのがいやで・・・でも高額なおかね出してエステに行こうと考えるくらいなら、恥ずかしいけど頑張って水着着てプール行ってみようかなと、エステはやっぱりやめるべきだよなと思いました。
回答ありがとうございます。
でもね・・本当はお金たっぷりあったら、宝くじでも当たったら
やっぱり行ってみたい私です・・笑

お礼日時:2008/08/26 17:29

#1です。



> 3ヶ月で15kgもどうやっておとしたのですか?よかったら教えてください!

何か特別な事をしてると思いましたか?
残念でした。

摂取カロリー1日1800kcal、1食あたりご飯200g以内・野菜200g以上を目標として設定してカロリー制限して、
あとは週に3~4回のジム通い。
ジムに行かない日も1日10000歩は歩く。
これで基礎代謝1700~1750kcalをキープしています。

ちなみに私も、質問者様とおよそ同年代の男性です。
「そんなに食べてないのに痩せない」という人は、
たぶん本人がそう思ってるだけで、
実はけっこういっぱい間食とかしてて、カロリーいっぱい取ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は朝はお弁当作りながら、おかずを一口、二口つまみ食い。
お昼は小さめのお弁当。夜はやはり朝同様夕飯作りながらおかずを
つまむ程度・・たまにパンとか食べながら作ったりしてますが・・
決してたくさん食べてることはないんですよ~
なんだか体がエネルギーを消費しない体質になってしまっている気がするんですよね。変形股関節症で股関節がわるいため、運動はもちろん
長く歩いたり重たいものを持ったり、立ち仕事などはさけるように
言われているため、唯一水の中では重力かからないので、水中ウォーキングなどいいといわれていますが・・すごく太っているわけでもないのですが、水着になるのは・・・体重というよりも、たるんだこの体を
~たるたるついてしまったこの贅肉をとりたいのですよね~
私も栄養のバランスとカロリーを計算しながら、意識して食事を
とることをやってみようかな。あとひとりでストレッチだとすぐおわってしまうので、DVDでも買って毎日見ながらおなじようにやってみようかなと、思い始めました。エステで高額なお金使うより利口ですよね!
がんばってみま=す

お礼日時:2008/08/28 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報