ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

教えてください。埼玉にある小松原高校ってどのくらいの偏差値でしたか?ご存知の方お教えください。
ちなみに、私は35歳です。その時代の偏差値で教えていただける嬉しいのですが、いまって事情もかわってますよね。

A 回答 (1件)

その時代っていつよ?

http://www.highschool-juken.com/erank.html

今もバカ学校なんだから昔もバカ学校だと思うよ(^_^;
    • 3
この回答へのお礼

35歳のわたしが高校時代ってことです。説明ふそくですいません。ありがとうございました。参考になりました!昔から変わってなさそうですね。