アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内部告発。オートオークションの役員が、指値をみてから利益操作。最大手。告発した方がいいのかな? 関西地方です。
警察では、来てほしいと言っていますが、背任および横領等の犯罪行為だと思うのですが、どうでしょうかね?

A 回答 (3件)

当然不正は許されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その役員は、現社長のことを、「たいしたことはない。」「自分の方がよくできる。」と言っておりました。で、今回は、その役員の良心にたいしての質問だったのです。

  当然不正は許されません。  そうですよね。

お礼日時:2008/08/26 23:03

こんなとこにそこまで具体的に書き込んだら特定されますよ。


少なくともその役員に知られる可能性は高いですね。
証拠隠滅されたら告発の意味もないでしょ。
    • good
    • 1

> 警察では、来てほしいと言っています


ならば行けば良いですね。

> どうでしょうかね?
詳しくは警察へどうぞ。

で、ご質問は何なんでしょうか?
警察で相談されれば良いことです。
むしろ捜査前に情報出すほうがやばいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!