dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

来月20日に引っ越すことになりました。

ここでの生活は4年。同じ年の子を持つ気の合う仲間が同じアパートに数人住んでいます。

いっぱいお世話になったので、普通にお菓子などではなく何か別の物を贈りたいと思っています。下の子もいてなかなかゆっくり買い物ができないのですがいい案がありましたら教えてください。

ちなみに最近引っ越した仲良しさんには子の名前が刺繍してあるタオルを戴きました!!


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、ママ友&子どもには絵本を贈るようにしています。



たまに、同じ本を持ってる人もいるので、
何冊か同じくらいの金額の絵本を買っておいて
好きなのを選んでもらうようにしています。
(ラッピングして付箋をつけて中身がわかるようにしておく)
好評でしたよ。

金額も、安い本なら2冊にするとか、
高目がよければ図鑑にするとか。。
調整も利くのでおススメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!