dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんどタイトルどおりの質問なのです。

GeForce 9600GT は CUDA に対応しているのでしょうか。
私がこの GPU を選んだ理由に将来 9xxx系は CUDA に対応するみたいな記事を見たことがあるので、安価な 8600GT を買わずに、割高の 9600GT を購入したのですが、最近の記事をみていると、ほとんどテスト対象が、 GTX 260 などです。

少し心配なので質問させていただきました。

正直、ゲームなどはあまりしないので(エンコードはよくします)、現段階では過剰性能です。CUDAに対応してればいいのですが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

対応できるようですね。


幸い日本語ページがあったので参考URLにあげておきます。

8600GTも対応するみたいですけど。

参考URL:http://www.nvidia.co.jp/object/cuda_learn_produc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!