プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は35歳なのですが、現役で働いていることもあり
年齢よりは若く見られることが多いのですが、
自分ではれっきとしたおばさんとして自覚しており
恋愛などする立場ではないと理解しているのですが、
男性から見てこれくらいの年齢の女性はSEX対象ではないのでしょうか?正直な意見を聞かせてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

若ければ若いほどいい。


人それぞれ好みが違うので、それによっても変わってくる。
というのは当たり前として・・・・

28ぐらいが限度になっちゃうんじゃないかな~
    • good
    • 1

35では全然おばさんとは言えません。


自分の周囲にも、40を過ぎてから恋愛して結婚した人がいます。
    • good
    • 6

年齢ではありません.



あくまでも男性自身が反応するかどうか、です。
    • good
    • 3

10代の頃は30代の女性とか"おばさん"としか思ってませんでしたが、


20代も半ばになると30代の女性の魅力がなんとなくわかるようになり、
自分が30代になると、大アリですねwwwww

つかね、"恋愛などする立場ではないと理解しているのですが"
んなつまんねー理解はどっから来てんだよwwww

そら、18-19の子を捕まえたいってんなら、話はまた別ですが
年相応の恋愛ってのはあるもんですよ。

自信もっていきませう!
俺は34ですが、同世代としてあんま悲しいこと言わんでくださいよ(笑)
    • good
    • 28

35歳はきびしいかも。


年齢よりは若く見られることが多いなら面接で決定させていただきます。
    • good
    • 16

30代後半の♂です。

あなたよりも上です。
大丈夫!大丈夫!全然SEXの対象年齢ですよ☆ まだまだ若い若い!
「病」は「気」からと一緒!
最初から「おばさんだ」と壁を作っていては、いいSEXはできませんよ。
(ここで、いいSEXとは何ですか?って質問はなしね!:笑)

とにかく考え過ぎ!ガンバロっ☆
    • good
    • 9

年齢なんて全く関係ないですね。


要は相手に恋愛感情を持てるか、またSEXしたいかどうかです。
50歳でも大丈夫です。
肝心なのは自分をおばさんだなんて思っちゃダメですよ。
    • good
    • 38

出合った年齢なら70歳くらいかな。


それから付き合ってどちらかが死ぬまでですね。

セックス=挿入じゃないから。
肌触れ合って抱き合えればそれで良い。
    • good
    • 40

男です


完璧にSEX対象です。
肌つやつや、ふっくらバスト、ウェストくびれのある美人なら60歳でもSEX対象です。
    • good
    • 40

女性の“資質”によって変わるでしょう。



たとえば、43歳の小泉今日子。
まだまだファンは多いです。

40代でも輝いている女性は輝いているのですね。

芸能人だけかと思いきや、仕事関係でたまにですが、
かわいい40代の方とお話しします。

そういう人は、外見もかわいいですね。
おそらく若いときはもっとイケてたのでしょうか。

逆に私の同級生を見ると30代前半なのに、老けている
女性も見かけます。昔からの知り合いですが、なんで
こんなに老けちゃったんだろう、と彼女らを見ると
いつも不思議に思います。失礼ですが・・・。

私の中で考えたことは、出産、子育て、離婚、生活苦と
いったことが女性を老けさせるような気がします。

上記でてきたきれいな女性は、旦那がエリートサラリーマン(銀行員など)
で生活も楽、こどもは私立の学校に通う、という典型的な裕福家庭
の奥さま方です。

こどもが私立に通うため身だしなみもちゃんとしているのでしょうね。

年の取り方に気をつければ、40代でも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A