プロが教えるわが家の防犯対策術!

改革クラブでドタキャン
ぶって不倫事件

となにかとお騒がせなのですが、度が過ぎているように
思います。

国会議員としての選挙パフォーマンスでしょうか?

どんな理由があってもドタキャンされた改革クラブの
党首はかわいそうですね。

ドタキャンはひどい・・・。国会議員がやる行為だとこどもたち
が見てて思ったら、ドタキャンだらけになりますね。

国会議員の年収が2500万。+選挙資金。任期が6年。
1億5000万円以上が入ってくるのでいまなにを言っても
仕方ないのですが・・・。

政治に無関心になる人が増えるのは仕方ないですね。。。

A 回答 (17件中11~17件)

岡山県の人たちで姫井に入れた人は恥ずかしく思わないと・・・


あんなのが参議院議員として6年間も高給をもらうなんて・・・ 血税から給料は出るんだよ。納得できない。岡山県民ではないけど同じ日本人として恥ずかしいよ。
    • good
    • 0

とりあえず自分のことを「姫」と呼ぶのはキモイので、やめて欲しいと思います。

民主党にドタバタは付きものなので、静観しています。
    • good
    • 0

姫井議員は、所詮は組織の上に個人を置く素人議員。



ある政治グループの一員ならば、所属政党の理念と政策を優先してしかるべき。
それが、小沢執行部云々の人間関係に対する個人的な不平・不満を最優先。
仮に、執行部に批判的な見解を持っていようとも、それは意見の違い。
互いが党の理念と政策を共有していれば乗り越えることは可能。

なお、仮に、民主党そのものが理念と政策で結束している党ではないとすれば・・・。
その場合は、姫井議員は民主党の負の側面、弱点を判りやすく示すシンボル。

し、しかし、いずれにしろ政党人とも言えない素人が増えたなー。
で、で、色んな偶発的な事件を通じて泡と消え去るのであろうあなー。

こんな思いでニュースを眺めています。
    • good
    • 0

 小沢代表もトンだ貧乏籤引かされました。


 ま~、横峰のバカとペアで、民主党の恥部と呼ばれてましたからねえ。
 姫井降ろしの署名も随分と集まったようですよ。
 キーワードに姫井と入れて検索しただけで、こんなにヒットするから…。

 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A7%AB …

 ただ、テレビで見た印象は、随分とハッキリと意見を言う御様子で、そんな所が「まとも」と判断されてしまった理由の一つなのでしょう。
 意見をハッキリ言う程度の事なら、キチガイだって出来るんだけどね。早く辞めて欲しいです、ホントに。
    • good
    • 0

岡山県民だけでなく、日本国民の恥。

    • good
    • 0

異常ですね。


普通じゃない。
それを知らずに投票した人たち
情けないと思っているでしょう。
もう議員生命も次の選挙でおわり・・・
お子さんが 可愛そう。
あんな母親で・・・
    • good
    • 0

話にならない。



あんな節操のない女に血税使ってるのも納得いかない。
例えパフォーマンスとしても、あれで納得する有権者はいないでしょう。

そもそも、あんなのを飼ってる民主党も納得行かない。
あんな節操のない『わがまま姫』を飼い続けて、何かメリットはあるのかね?

民主党も辞表撤回をさせずに、さっさと追い出してりゃよかったのに。

「姫」「姫」と持ち上げすぎて、調子乗りすぎなんじゃないすか?
大体あいつには、黒い噂が色々持ち上がっているようですしね。

岡山選出でしたっけ?
私が岡山県民だったら、絶対こいつだけは入れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!